イメージ 1

今頃気付いてもしょうがないですが・・・最近風呂に行った時・・・
・・嗚呼”少しづつ体重が増えてるなぁ・・
と思いつつもシカトしてました・・が・・最近仕事で履いてるズボンがやけに窮屈・・・

どうせっ”洗って縮んだんだと・・ずぅーと心に思っていました。
しょうがねぇ~~たまには新しいズボン下すかぁ・・
何時までも勿体つけずに早く新しいズボン下せば良かったのだ・・
確か、ウエストは昔と変わらない訳だから・・ゆるゆる状態で
・・・って・・w(☆_◎;)wガーン!!

ズボンのホックが・・・ぁぁ~~閉まらないぃぃぃ~~~
クラクラ(((。o)))メ、メマイガ・・・

良い訳しますと・・昔Wに乗ってた20代後半・・ガリガリだったのです・・

或る人に言われました・・『Wに乗る人って・・貫禄が無けりゃ!!』
って・・貫禄・・付き過ぎです!!(爆涙)

こりゃ~本格的にダイエットしなきゃ・・・今流行りのビリ
ー云々でも購入しようかと思いましたが・・

今、やっと気が付きました!トライアル再開します!!
別にエンジン掛からなくても、ダイエットできます!そう
です”スタンディングの練習するだけで汗ダクになります!!

これを三日間試してみなさいっ!!軽ぅ~~く!!3舛倭蕕擦泙后!
早速、週末から・・実施します!
結果は・・随時報告と言うことで・・期待はしないで下さいませ!!←最早、諦めモード?!

画像はイメージです。