イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、滅法”PCの調子が悪くて・・・中々更新も出来ません・・
コメント頂いてます方々に、返信も出来ず申し訳ありません。

日曜の朝携帯の着信が・・あれれ誰だぁ・・地元の町議(オバサン)からだった・・
夕方は忙しいの?はぁ!予定は無いけど・・・そうか・・んじゃ良かった^^
町に有る唯一の酒蔵でjazzのライブ♪が有るって・・知ってた?ああ・・そう言えば回覧板で・・
チケット買ったの?・・・んにゃ!!買ってない!1枚有るんだけど・・行かない?

酒蔵ライブ♪・・何て良い響きなんだろう・・行く!行くっ!!
そう”じゃ迎えに行くから・・って事で酒蔵ライブに行って参りました。

地元に住んで居て一度も入って事の無い酒蔵は、とても神秘的です。
音響効果も抜群で、まぁそんなに広い蔵ではないので・・PAは殆ど使わず
文字通り生ライブを堪能しました。ピアノとベースのデュオ♪、プレーヤーは誰だったっけ?
菅原何たら・・(笑)がベース、イタリヤ人のお兄さんがピアノ。

デジカメ忘れた為・・携帯の画像で見苦しいと思いますが・・・3枚程アップします。