イメージ 1

イメージ 2

先般行われた、ゴルフ大会で・・いきなり”15歳の『石川遼君』が大会を征した事は、
此のすさんだ世の中に・・一服の清涼剤となったのは素晴らしい事だと思う。
巷では『はにかみ王子』とか言われてるらしい”
大いに結構””§^∠^§ <よく頑張った!感動した!
昨日は総理官邸に招かれたとか・・いやはや・・大した者だっ!心から拍手を送りたいっ!!

今夜、私が言いたいのは・・何で”『ゴルフだけっ!!??』
そりゃ~・・総理を含め、万人がやるゴルフですから・・彼を奉る気持ちも解からないではない・・
私は、個人的にゴルフには少なからず・・偏見を持っていまして・・様は・・あれがスポーツか?って所ですね・・
ハーフで廻って・・φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!挙句の果てに・・握ってナンボ”・・何だかなぁ・・

国内のゴルフ大会で、あれだけ騒がれて・・・まぁ・・あれだけ騒ぎ立てるマスコミも可笑しい気がするが・・
が、しかし・・本人のコメントを聞けば、・・天狗にならず・・アマチュアを極めたいと・・何と健気な・・

酔っ払って居ますので・・何を言ってるか・・自分でも解からなくなって居ますが・・
言いたい事は・・何で・・ゴルフだけ”騒がれて・・事・・バイクのライダーなんかは、世界チャンプになっても
記事と言えば・・隅の、隅に、ちょこっとだけ書かれてる・・

藤波選手が、世界チャンプになったって・・一体””国民の誰が知ってると言うのだ!!
これも、それも、あの馬鹿げた『3無い運動』の成れの果てだろう・・・