イメージ 1

『告知』
えぇ・・・私事で僭越なのですが・・・

本日から・・一週間・・ブログの更新が出来なくなりました・・

何かってぇ?・・そうですよ!例の国家試験が。。差し迫っています・・・

今週、勉強しないで・・何時するのかっ!!って按配です・・

故に、皆様方の所には遊びに行く事は可能ですが・・コメントは差し控えたいと思っています・
悪しからず、ご理解に上、ご了承を願います!

又、返信も出来ませんので・・ご承知置き願います^^

11日以降は・・今までの分まで・・爆発致しますので^^

ではよろしくお願い奉ります。

画像は・・マル、ウォルドロンの『レフト・アローン』です・・
かの、ビリー・ホリデイに捧げたマルの最高傑作です!
独身の方で・・彼女を自宅に招いた際は・・是非!この曲を掛けてください!
盛り上がる(うひひ^^)事・・受け合いですから^^騙されたと思って聴いてみてください!