行って参りました・・(゚Д゚; ナビ無しのそれも軽(バモス)で筑波までは辛いものが有ります。
此方を6;15に出発・・筑波までは、きっかり・・2時間で付きました・・
が・・サーキットの入り口が解からず・・辺りをウロウロ^^15分のロス・・(笑)
イメージ 1
タイムトンネルとは又違った雰囲気に圧倒されました”
ヤマティーさんのマシンと『MZ』のツーショット・・素晴らしい!!
このMZは日本には数台しか無いって仰っていました。初めて拝みました”
イメージ 2
走り終えたヤマティーさん・・・充実感一杯?
イメージ 3
そんでもって・・表彰台GET””シャンパンファイト~~♪

速報ですので・・今日はこんな感じで・・動画は少し時間が掛かります・・