イメージ 1

イメージ 2

駄犬の吠える声に飛び起きました”嗚呼””今日はお休みだったんだ・・・(笑)
毎朝、早起きなので・・休みの日くらい寝坊しよう♪と思うが・・これが・・駄目ですねぇ~
そんな訳で、久々の早朝更新と相成りました・・

W1Sと言っても私が乗ってるバイクは初期型からマイナーチェンジした型のバイクでして・・所謂W1SAに変わる前の
型なのです・・W1から始まったこのシリーズ最初のW1はご存知シングルキャブ・・
W1Sになってからは、圧縮比を8.7から9.0にアップ出力は47hpから6hpアップしている・・

細部に至っては、下の画像と比較して頂ければ一目瞭然”
ウインカーの形状、メーター廻り、シート、リヤーのアングル?(赤ペンの印)
外観上、最も変わった所と言えばやはりマフラーでしょう・・前者はカブみたいなマフラーに対して後者はキャブトンマフラーになって居ますね。因みに画像は1968年5月号のモーターサイクリスト誌から抜粋しました。